赤レンガ倉庫に到着!
入口にスケートリンクが!\(゜∀゜)/
しかし壁に白い顔が付いてるのはなぜー(・・?
IMAG4554




おおっ?!倉庫の間にマルシェができてる〜d(≧∇≦*) 
IMAG4557
それにしても中央に入っちゃったマダムの白い髪は上品でいいな。
夜はこれがライトアップされてまた別のムードが出る(下の写真参照)。



2号館の窓から マルシェ、1号館を望む。
IMAG4573




マルシェの屋根にサンタやスノーマンが。
IMAG4564





キリスト誕生のシーン…かな?
IMAG4565



天使もいる(=^・^=)
IMAG4580




マルシェではドイツ風の食べ物や飲み物が売られている。
これはグリューワイン。
紙カップ入りは600円。長靴型の陶器入りは1500円。
IMAG4581
どれもちょっと高いけど、まぁお祭り価格やね。遠くから来てるし?



夕食は牛肉のグーラッシュ700円(ビーフシチューだね)。
シュトレン350円。
IMAG4596



牛肉のグーラッシュは、結構野菜も肉も入っていた。
シュトレンは小さかったけどおいしかった。
ラム酒漬けのドライフルーツだったらしく、移動の電車がめちゃくちゃ眠かった(笑)
IMAG4598



そろそろ日が落ちて良い具合に夕やみ迫ってきた!
IMAG4602
ベンチでご飯食べてたら、急に音楽が始まり結婚式の行列が!
冬の夕方に外で儀式って寒いだろうけど、ムードはありそう。



IMAG4609




IMAG4605



入口のライトアップ。
昼間はただの柱だったから、やっぱりライトがついてこそよね。
IMAG4613
中央にいる白いミニコートの女の子の後ろ姿がなんともムーディ(〃∇〃)



入口から入っていく面々を後に、私は夜の太極拳に向かって会場を後にするのだった…。
IMAG4614



∞∞□ 今回のお出かけ □∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2:赤レンガ倉庫でクリスマス(=^▽^=)♪ …ココ