前日の清月堂オフレンチの後、仕事がおわらず朝まで仕事(-_-;)
3時間だけ寝て、午後はどっしり会議。

夜の太極拳は帰っちゃおうかと気持ちが揺らいだけど、何とか神保町到着。
交差点には青系の綺麗なツリーとトナカイたちがいた。
奥のトナカイ、ちょっと動いてるのよ!首を左右にゆらーりゆらーりと。
4ea36818.jpg




夕食は、意識がぼーっとしてるので何が食べたいか思い浮かばない。
大戸屋にしようかと思ったけど、1時間は時間をつぶさないといけないから
デニーズに変更。太極拳仲間がヒマしているようだったら
一緒に夕食しない?とメールしたら一人捕まった(^_-)-☆わ〜い♪

カラフル野菜のオーブン焼き 480円
IMAG4359
おろしぽん酢ソースみたいなものに、すりおろしショウガを混ぜたソースで食べる。
玉ねぎは超苦手な食材なんだけど、こうも堂々とおられると無視もできず
頑張って食べたら何とかおいし異様な気がしなくもない感じで食べられた。



トライフル390円
メニューで見たときはフルーツはもっと多かったし、
カラフルだったのに、実際出てきたらかなりジミでちょっとがっくり(;´_`;)
IMAG4361
具(笑)がこんなに少ないのに、100円ケーキに載っているような
チャチな生クリームで埋め尽くされていたら、いくら何でも胸焼けするぞ(≧ヘ≦)
…と思っていたら、生クリームはかなり頑張っていた!
濃厚で、まろやかに泡立てられていて私は結構好みだったナ。
フルーツが少なかったのは…、見た目の問題だったのかもしれないけど、
でも少ないような気もしたけど…。
もう一度くらい食べてみたい味だった。