◆100%Chocolate Cafe.
◆宝町駅5分
◆まぜまぜショコラオレンジ 400円
オレンジジュースに液体ショコラ…^_^;
いったいどんなものかと半信半疑だったけど、きれーに混ざるし、美味しかった(^.^) 
しかもオマケで「本日のチョコレート」が付く(白いのがソレ)。
ここのNO.2のガーナとNO.22のインドネシア・スラベシのカカオブレンドに、
メキシカンバニラをプラスしたビターチョコだそう。優しい酸味で結構好みかも。
6b6f5dfd.jpg



◆ワッフレート 350円 と、紅茶…だったかな(^^;;;
連れが頼んだのはワッフル。 思った以上に大きい!
中のクリームをフレッシュチョコレート6種類から選べて、これはキルシュホワイト。
生クリーム仕立てのホワイトチョコレートに、さくらんぼの風味を添えた爽やかなおいしさ…だそう。
そんなにさくらんぼっぽさはわからなかったけれど…ネ(^^ゞ
0954808e.jpg




◆チョコレート待機中!
客席の後ろの冷蔵庫(?)には番号を振られたチョコレートたちが待機していた。
20110222-001



おみやげに期間限定…というか在庫限り?「チェリー&さくら」300円を2枚GETo(^ヮ^)o
『さくらんぼの味わいに、さくらの香りがふわっと舞』う感じなんだそう。
写真は後日、食べるときに…。