◆ケーブルカー 日の出号
お正月だから? 滝本駅には太鼓があった…(^。^;)
20110109-071



◆ムササビ発見
滝本駅の売店で、ハンガーにつられたムササビを見つけた。
20110109-072
10センチくらいの小さいぬいぐるみはうちにも一つあるんだけど、
さすがにこのサイズは可愛いとは言えず…。
右端に写っている紫色の物体は成人男性の肩。サイズ見本にちょっと入れといた。


◆御影御社
バス停へ向かう途中にあるんだけど、ここは一般人立ち入り禁止とか…。
夕方になり明かりがつくとひときわムードが出る。
20110109-074


帰りのバスも臨時が結構マメに出ていて、運よくそれに乗れたし、
本日の待ち時間は御嶽駅のJR待ちが一番長かったりして。
今年はお守りを買う気になれず、おみくじを引く気にもなれず、
お賽銭用の5円も忘れ…、初詣的にはイマイチだったかも(/_;)

でも神社の階段で足が痛くなることもなかったし、
それが一番心配だったんで、そういう意味ではほっとした初お出かけ(=^・^=) 


∞∞□ 今回のコース □∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
5:御岳詣で帰路…ココ