◆泳げ鯉のぼり相模川…の会場へいたる駐車場(^_^;)
川原…大渋滞。
20100502-045




◆屋台を抜けて鯉がいる川原へ行く!
20100502-002



◆いたっ!o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
20100502-007

突然「こいのぼりが見たいよ〜!」と思い立っちゃったのよね♪(^^ゞ
世の中にはこういうイベントがあるんだってニュースでは聞いてても、
自分が行くという発想にはなったことがなかった。
なにげに空飛ぶものが好きだしネ。ごきげんだわ〜〜(〃∇〃)



◆人が小さい
20100502-008




◆「アユ」のぼり?!
20100502-010





◆お行儀よく泳いでる
アドバルーン飛んでる…。
政令指定都市オメデトーてなことが書いてあったような…。
20100502-012




◆行かずにはいられない(^^)v
20100502-014



◆水辺
20100502-015





20100502-020





◆気持ちよさそーやな〜
20100502-041




◆実は風下に向かって泳いでる
20100502-043




◆鯉の日陰に人の列
20100502-044




◆屋台ランチその1 大阪焼(ちょっと小柄だった)
20100505-Y001




◆屋台ランチその2 とうもろこし
20100505-Y002




◆屋台ランチ(?) キュウリとトマト(サイコーっす!)
20100505-Y003



∞∞□ 今回のおでかけ □∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
1:泳げ鯉のぼり相模川…ココ
2:鶴見川こいのぼり
3:町田ぼたん園