◆手打そばうどん 一作
◆羽村
◆冷やしたぬき 700円
20100502-107

「冷たいぶっかけ蕎麦がたべた〜い!」
と蕎麦屋さんに来たんだけど、このお店のうどんは私好みなんでうどんにしちゃった。
ホントは納豆も乗ってたら嬉しかったんだけど、でも十分おいしかった♪


◆天せいろ(?)
連れは普通にせいろ蕎麦。
ここの蕎麦は、蕎麦の実の芯に近い部分だけを使っているとのことで、白い。
本来ならこういう蕎麦は贅沢でもてはやされる類なんだろうね…。
ただ私は雑味のある方が好きなようで、残念ながら私には若干物足りないのよね…。
(ハイ。庶民です(^^ゞ)
20100502-108


手打そばうどん 一作 ( 羽村 / そば )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ