◆濃厚とき卵ラーメン 大山屋
◆青梅店
20100429-004




20100429-002◆とき卵キャベツラーメン 900円

栄養バランスを考えて野菜が盛りたくさんなのを頼んでみた。キャベツだけでお腹いっぱいになるかと思った(^_^;)

しかし世の中に「とき卵」を入れたラーメンなんて出てないもんだと思ってた。ウチでは(と言うか私が好きだから)生卵をくしゃくしゃっとさせたラーメンは定番の一つなんだけどね。

スープがこってりとんこつで、のわりに麺が細めのうどんのようなゴッツさでびっくり。でもとき卵スープとからみが良くてとってもうまうまと食べられた(^−^)g








20100429-003◆とき卵ラーメン 800円

こちらは連れが食べたこの店の定番。
チャーシューが炙ってあるのもGOOD!









ラーメン 大山家 青梅店 ( 小作 / 豚骨ラーメン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ