◆武田神社
これだけ信玄尽くしになっちゃったんだから、武田神社もしっかりチェックし説かなきゃネ!
20100411-038




◆お堀でのんびり
20100411-039




◆やけにグラマーな狛犬(・・;)
20100411-040




◆甲陽武能殿
今日はお祭りだからイベント目白押しのようで、こちらは抜刀術か居合道か…。
20100411-044



◆座った姿勢から突く
20100411-049



◆刀をはらう
20100411-050




◆水琴窟
20100411-054




◆名水 姫の井戸
信玄さんの娘さんの産湯に使われた井戸と伝えられているそう。
20100411-055




◆拝殿
20100411-061




◆参堂
拝殿から振り返ると参堂が。
20100411-064




◆キティ?
20100411-063
確か…宝物殿の入り口近くに鎮座していたような…。
なぜキティ。なぜココに?



◆鶏
20100411-066
鶏の後ろには、先ほどの甲陽武能殿で演舞する人を見る人、
練習する人(出番これから?)、終わって歓談する人…などなど。



∞∞□ おまけ □∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆SAKURAのワイン
お土産屋さんで見かけた。花がきれい〜。
20100411-078
「甘味果実酒」って書いてある。
ワインというよりリキュールのような味なのかな?


◆大和巨峰サイダー
20100411-080
ぶどう味の炭酸は好き。ファンタもグレープ派。
大昔出回った「シャッセ」も好きだった…。



∞∞□ 今回のおでかけ □∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【1日目】
1:出発ヽ(^。^)ノ〜桃源郷(序の口)
2:桃源郷(妙亀山広厳院)
3:桃源郷(締め?)
4:信玄公祭り

【2日目】
1:舞鶴城公園
2:武田神社…ココ
3:甲斐善光寺
4:岩殿山
5:猿橋