20100327-035◆魚力 海鮮寿司
◆昭島 モリタウン
◆海鮮サラダ 魚力風 790円

ケータイショップに用事があってモリタウンへ。意識してるわけじゃない…どころか全く予想してないんだけど、モリタウンに来ると毎回数万円単位のお金が動く。
あ、別にお寿司にそんだけかけたわけじゃなく(^。^;)

時間も予想外にかかってしまい、大急ぎで夕食を。サラダはさすがにお魚屋さんの海鮮だけあって魚貝類が多い。どちらかというとお刺身サラダ、和風ドレッシングかけって感じ。
和風マリネなイメージかな。
結構おいしい(#^.^#)





20100327-037◆アサリ汁、あら汁

出てきてビックリ!
モンンのすごく大きいお椀ヽ(@0@;)ノ
具もたっぷり。これにおにぎり一つあったら結構満足できそうなんだけど…。

てなことで今回は下のお寿司とマグロの串カツで〆
串カツは…玉ネギ苦手な私にはキツかった(T_T)残念










◆ブリ、大トロ、赤身…だったかな(^。^;)
20100327-033
寒い時期ブリがあるとつい頼んじゃう。
けど、生よりも焼いたり加工した料理のほうが好みだなと後から思う(^_^;)
学習しろよって?ゴメン。



魚力海鮮寿司 ( 昭島 / 寿司 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ