20100107-032◆紅虎餃子房
◆汐留シティセンター B1F
◆豚角煮土鍋丼 880円

実は料理名を忘れてしまった(^_^;)
とにもかくにも土鍋入りの角煮。

スパイスほどほどで、醤油の個性が濃くて味が好みだった。妙に個性的にスパイシーだったりするのもあるけど、そういうのはニガテ…(^_^;)
これはナカナカおいしかったので、残しそうになったのをお持ち帰りにしたほど(^−^)g











20100107-031◆酢辛湯麺

こちらは連れが頼んだほう。
酢の味が薄く、コショウはカゲキだった(>_<)
辛くて舌がマヒしたよ^_^;


カレッタ汐留のイルミネーションを楽しんだ後だったから、とっぷり凍えててあったかいラーメンはめっちゃありがたかったんだけどね…。












20100107-033◆杏仁豆腐
 マンゴープリン

マジメな感じの杏仁豆腐に見えたから、安心してぱくっと一口…???
なんか苦い?
連れは苦くないというので、気のせいなのかもしれないけど、結局最後までほのかな苦味が付きまとった杏仁豆腐だった…。





紅虎餃子房 汐留シティセンター店 ( 新橋 / 中華料理一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ