20080807-001◆悟空
◆立川グランデュオ 7F
◆とろろチャーシューご飯セット 1050円

8/17で撤退しちゃうんで、ラスト悟空を味わいにランチを食べに来た。
いや、こないだも来たけどね。
今日はもう本当に最後のつもりで。

チャーシューご飯も無難においしいけど、やっぱ私はスープが好きなんだよなぁ。
うーん、名残惜しい。

写真奥は泰風悟空細麺。こっちもさらりとしてておいしいんだよね。



20080808-006◆小月餅 なつめ 150円

横浜にもお店はあるけど、そこまで行くのはかなり労力がいるから当面無理。
最後は店頭で、お気に入りのなつめの小月餅と焼き菓子2個、干しパイナップルを買って、お家で余韻を楽しむことに…(とはいえこの後夜中まで用事があるから食べるのは後日)。


…「小」月餅なんだけど、写真がでかくて一瞬モノも巨大に見える…(^_^;)