20071013■LOOK Honey・ア・ラ・モード
 LOOK ア・ラ・モード(キャラメルバージョン)

また新しいルックが出ていたので買っちゃった♪
ハニーは結構蜂蜜臭がしっかりあって、蜂蜜好きな人にはうれしいかも。
私は好きでも嫌いでもない方だけど、楽しんで食べられた。
ただ、ローズ味ってのは香水みたいでイマイチだった。

普通のLOOKはパイン、イチゴ、バナナ以外のもう一つ、昔定番だったのはアーモンドだったけど、それをお遊びにしている様子。
以前はメロンだったのが、今回はキャラメルになっていた。
おいしいけど、LOOKで遊んでくれるんだったら何もキャラメルでなくても…って気がするなぁ。
不二家のHPを見たら、アンケートがあったので「チェリー」に1票投じてきた。