20051105-6遊びつかれて休憩中

部屋中ドッタンバッタン転げまわって遊んだあげく、ロッカーとタンスの上で休憩を始める2匹…。
この図のように落ち着くまで数分間、狭いタンスの上でもジタバタけんかしてた。
しかし、落ち着いてからのこのまったりした空気は何?
夜中だったし眠かったんだろうケド、さっきまでのパワーとのギャップが激しすぎる。

それに、どうせなら一緒に寝りゃー良いものを、こんなに近くにいても一緒には寝ないんだよね。
どっちかが寝てるほうに近づくと、寝てた方が
「なになに?遊ぶの♪」
と勘違いしてじゃれ始めるから、どーしても寝る体制にならない。
冬までに猫同士の暖かさを覚えてくれないものかしら。
…って、もう冬か。