仕事で福岡の二日市へ。
先方手配の宿に泊めてもらったんだけど、それがここ。

200204-1200204-2






仕事ばかりの缶詰ライフだったけど、庭が広くてとっても旅気分になってしまった。

実は、この出張で温泉の良さが始めてわかった。
昼は仕事先に出向いてキリキリがんばって、早朝と夜中は持ってきた別の仕事で追われに追われ…という生活だったもので、温泉の開放感、気分転換機能をしみじみ実感。

ただ、温泉に浸かったのは仕事が一段落した夜中が多く、人が誰もいないの。普通は貸切で嬉しがるものだろうケド、湯船の角だったかに、観音様らしいものが立っていて、それが逆に怖くってあまりリラックスできなかった(^_^;)