あゆみの写真もHPからブログへお引越し〜。
2000年に作ったページです。
=================================================
ayu-3いつまでの少女のあゆみちゃん
年を重ねても、どーも大人っぽくならない…。












=================================================
tibi-hanaひろわれてすぐのあゆみ

ちなみにこの頃私はアメリカに居たため、一番かわいいチビ猫の2ヶ月くらいを見られなかった(T_T)
とっぷり家族となじんだ頃に帰宅したもんだから、
「シラナイヒトコワイ〜(>_<)」
と、怖がられてしまい、以来私を見ると「とりあえず逃げる」猫になってしまった。

tibi-ki-1ちびあゆ、木登り







tibi-ki-2ちびあゆ、木の上でドキドキ







tibi-ki-3ちびあゆ、枝を渡り損ねる







tibi-mataちびあゆ、人のひざの間で爆睡!







tibi+myao血のつながらない
母「みゃーお」と共に寝るちびあゆ






tibi-bakusuiちびあゆ、床の上で無防備に爆睡







ayu-bakusuiもう大人あゆ、ソファの上で思い切りだらしなく爆睡…
いつものことさ。





ayu-hantuki-neあたまをぷにょんと突き出して寝るのが常







ayu-gomen通称「ごめんなさいm(._.)m」睡眠
これで熟睡






ayu-2タンスの上の風呂敷に座り込んでいる
猫だから高いところが好きなのか、天井の近くのタンスの上は好きみたい






danboumae暖房前の椅子に寝そべっている

やっぱ暖房の前は猫の指定席?






ayu-goro-0あゆの開き











ayu-11庭のコンクリートの上

コンクリートは涼しくて好きなのか、地面より1段高いところに痛いだけなのか…?