20050620-4スゴイ!お刺身の匂いに誘われてあゆみちゃんが天国(2Fの弟の部屋のロフトベッドの上)から降りてきた! さすが魚。新ネコ恐怖症でなかなか1Fに下りてこないあゆみまでも俗界に復帰させる。

と、そんなあゆみちゃんと親しくしたくて、隅っこから熱い視線で「ぢっ」と見つめるあまなつちゃん。
あゆみはひとまず無視を決め込んでいる。


20050620-5 ↓
…が、やっぱり耐え切れなくてあゆみはあまなつを激しくしかりつける!
あまなつはびっくり&怖くて飛び跳ねんばかりに逃げる!…けど足が追いつかなくて1本残ってる。
かわいそうでもありかわいくもあり。




20050620-6にーちゃ〜ん(/_;)

半べそでも再度仲間入りにトライ。
今度は政宗に擦り寄るあまなつ。
政宗は私に助けを求めるような視線を送る…(ワタシャどうしようもないぞ政)。
結局この後も政宗があゆみに怒られそうになったり、あまなつがあゆみに怒られたり、三つ巴は続く…。