20050528-1鼻をすりすり甘える

久しぶりにあゆみちゃんがゴキゲン。
足元にまつわりついて甘えてくる。
うれしいなぁ。




20050528-2居間でほーける

ひとしきり遊んだら、これまた久しぶりに1階まで降りて、じゅうたんの上でまったり伸びている。
政宗が来てからというもの、昼間こんなにのびのびと居間で寝転がるのは稀なのだ。


20050528-4対政宗バリケード

政宗に追いかけられるのがイヤなあゆみちゃんが、居間の中で唯一、少しは安心していられるのがココ。
片付けられた椅子の奥で、レースのカバーが掛けられたローテーブルの下。
昔、生き生きとそこらじゅう走って、転がっていたことを考えると、やっぱりだいぶ気の毒だ…。

今度の冬までに仲良くならないものかしら。
一緒に寝てくれるといいのになぁ。