20041122-120041122-2











■場所:市ヶ谷
●お気に入り度…
 ラーメン(しょうゆ)…低
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■2004/11月22日のラーメン
ラーメン(しょうゆ)…600円
煮卵…100円
■感想
麺が太かった。量も多かった。
スープはトンコツらしいけど、
しょうゆ味だったので白スープではなかった。
味噌味もあるらしいので、次回はそれにチャレンジしてみたい。
(前回は絶対味噌だったのに、忘れてるしさ┐(´ー`)┌)
ネギがしこたま入ってて、一瞬哀しいかと思ったけど、
そーでもなかった。
結構こってりしてたのでネギが入るとすっきりしたのかも。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
昨日で2回目だったけど 「初回の記憶がないなぁ」と思って食べていた。
ら、翌日(本日)また記憶喪失になりかけた。
この店の味は、私にとってインパクトが弱いのかもしれない。
つまり、ことさらにおいしくもなければまずくもない。
私の中での「普通のラーメン」の味。